パスワードを変えたら、人生が変わった

sakusakuloginページ

パスワードを変えたら、人生が変わった」 より。

定期的にくる「パスワードを変更してください。」や

「あなたのパスワードは期限切れです。パスワードを変更してください。」

という通知がきますよね。
煩わしくてもパスワードを変更しないと使用できないので、いつも頭を悩ませながら

パスワードを考えている方も多いのではないでしょうか。

今回、紹介している記事はそんな煩わしいパスワードの変更通知を逆手に取って

人生やライフスタイルの目標を建てようというものです。目標への明確な意思などが

パスワードを打ち込むたびに確認できるという考え方のようです。

例えば、職場のパソコン。

朝、出社してログインする。ランチから帰ってきた際にログインする。会議から自分のデスクに戻ってきたときにログインする。

などなど、意外と一日にパスワードを入力する回数は多いのではないでしょうか。

Winlogin画面

紹介されているパスワードで、「Sleepe@before12!(12時前には寝る!)」
健康面などで気を付けたいことですが、なかなか出来ないことですが
パスワードを打ち込むたびに、意識することで変化があるかもしれないですね。

パスワードは厳重に!」弊社ITコラムより

「パスワードを変えたら、人生が変わった」よりハフィトンポスト

http://www.huffingtonpost.jp/mauricio-estrella/how-a-password-changed-my-life_b_6143016.html